第1章:親子でサイゼリヤに乾杯!
この日は娘とのリクエストで2人でサイゼリヤへ。大好きだった『チーズフォッカチオ復活‼️』の噂を聞きつけてやってまいりました‼️
娘も『朝からずっとサイゼの気分』だったのだとか☺️✨
私は500mlの赤ワインを、娘はドリンクバーで乾杯!
お酒もソフトドリンクもあるから、親子でも安心して楽しめるのがサイゼの良さです

第2章:全11品の豪華ラインナップ
- ミラノ風ドリア(300円)
- バッファローモッツァレラピザ(400円)
- 辛味チキン(300円)
- セットドリンクバー(200円)
- 柔らか青豆の温サラダ ×2(200円×2)
- ほうれん草のソテー(200円)
- 赤ワイン🍷デカンタ 大(500ml・400円)
- たまねぎのズッパ(300円)
- チーズフォッカチオ(250円)
- チョコレートケーキ(300円)
→ 合計:11品で 3,050円(税込)!
ニンニクが香り食用をそそる
『ほうれん草のソテー(200円)』

娘も私も大好きでそれぞれが注文した
『柔らか青豆の温サラダ (200円)』

みんな大好き『辛味チキン(300円)』
第3章:復活のチーズフォッカチオに感動
ついに復活したチーズフォッカチオ!

もちもちのパンに、とろけるチーズがたっぷり。

チーズがたっぷり‼️
やっぱり美味しい😋‼️
第4章:赤ワイン×ズッパ=至福の組み合わせ
赤ワインとともに味わったのが、「たまねぎのズッパ」。

このスープに、チーズフォッカチオをひたして食べると…最高のマリアージュ!

温かいスープがパンにしみて、ワインと合わせるとさらに深い味わいに。
思わず「う~ん!美味い!」と唸ってしまうほど。
第5章:コスパ神‼️これで3,050円!?サイゼ最強説
ドリンク付き、デザート付き、しっかり食べて飲んで親子で3,050円‼️サイゼリヤのコスパ、あらためて脱帽です。
お財布に優しく、そして何より楽しく過ごせるサイゼリヤ。
ちょっと贅沢したい休日に、親子で“豪遊”してみるのはいかがでしょうか?

『バッファローモッツァレラピザ(400円)』

安定の『ミラノ風ドリア(300円)』
『あ〜!美味しかった!!』
(画像はクリックで拡大できます)
にほんブログ村
👆いまこのブログは全国で何位?
クリックで確認!




![[冷凍]キスコフーズ ズッパ ディ ヴェルドゥーラ 150g×5個](https://m.media-amazon.com/images/I/418YHJkPqvL._SL160_.jpg)









































