『関前食堂』可愛くて美味しい食堂との出会いin岡村島

(写真:CMにでも出てきそうな素敵なお店『関前食堂』)
次は
『しまなみ海道』
大三島へいこうと
岡村島の港に着くと
今度のフェリーは
15時以降とのこと
あと4時間も待たないといけません
『どないしょ』
と近辺を走っておりましたら
港にこんな洒落た店を発見!
思わず入店してしまいました
👆しまなみ海道・とびしま海道に行く前にムックでチェック!
フェリーを逃して偶然の出逢い

次のフェリーは15時以降かぁ
戻って他の島に行くか〜
と諦めて港をでて走り始めた時

かわいいお店発見!😍
迷わず入店

少し早いですが昼食にいたしたいと思います
これも一人旅
『いきあたりばっ旅』の
良いとこです
誰に気兼ねすることなく
好きなとこで停まって
好きなものを食う!

お店のカウンターの窓からは
港がよく見えます
雲がいい感じ!
可愛くてどこか懐かしい店内
お店の方に許可をいただき
店内の写真を撮らせていただきました
ご夫婦なのかな
可愛らしいお嬢さんと
厨房のお兄さんで切り盛りされていました

シャンデリア
『い〜♪』

ダルマに懐かしいオルガン

ステンドグラスも
なに?この『素敵な空間』?!
願掛けダルマ 夢への意識を維持するための道具かと思います

腹ペコの私は迷わず
『島レモンのバターチキンカレー(大盛り)』
を注文いたしました
絶品!島レモンのバターチキンカレー

きたきた!きましたよ!
『島レモンのバターチキンカレー!』

この景色と共にいただきます!
『うまそう!』

『うん!美味い〜!!
美味いに決まってますわ!』
癖になりそなお味!!
後で調べましたら
とびしま海道でも
超有名なお店なんですね!
この出逢いに感謝であります!
👆自宅でバターチキンカレーならコレオススメです
『とびしま海道』を後にして
結局

フェリーを

乗り継いで



竹原港に到着!

本州に戻ってきました!
明日は雨。。。
キャンプ場どないしょう。。。
無料キャンプ場が尾道方面にあったはず
そこで雨をやり過ごすか〜
👆記事がお楽しみいただけたり
お役にたてましたら
1回押していただけると嬉しいです